mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

PTSD奮闘記7 44日目 たまにぶり返す

 

 

 

かわらず夜一人では眠れない日々です。

 

 

でも前まではこのブログ昼間しか怖くてかけなかったけど書けるようになりました。

 

 

耳鳴りはまだあります。

 

 

玄関を開けるとき緊張感があるのもかわりません。

 

 

28日目の時よりは全然良くなっています。

 

 

お風呂でシャンプーの時に目をつぶるのが怖かったのもなくなってきました。

 

 

PTSDになってから楽しいと思うことが減ってしまったけど、秋服を着て出掛けたら気持ちが少しあがりました。

 

 

日劇団四季のアラジンを見に行きました。

 

 

ものすごいパワーを感じました。

すごく力強くてなぜか涙がでました。

 

 

言い表すのが難しいけど

すごい人数の人が自分の全てを使って表現してきて凝り固まった心に響きました。

 

 

一生懸命ってものすごいパワーです。

 

 

劇団四季からの帰り道号泣しながら友達に電話してる女性がいました。

 

 

仕事で耐えられないほど嫌なことがあったそうです。

でも明日も仕事行く!と言いながら力強く歩いていきました。

 

 

 

そんな彼女を横目でみていたら私も明日の仕事頑張ろうとおもいました。

 

 

 

先日友達と電話していた時PTSDだいぶよくなったよっていったら、あの時あんたが怖がると思ったから言えなかったんだけど白い足を見たんだよね。

と言われました。

 

 

PTSDが一番酷かったとき犬の散歩も行けなくて困っていたら友達が家に来てくれて一緒に散歩に行ってくれたのです。

 

 

その時に窓に足があったと言われ1日だけぶり返しました。

 

 

その子は嘘つく子でも陥れようとする子でもありません。

 

 

その日は怖かったけど次の日にはあいつ逆さまつげだから見間違いだろって感じでした。

 

 

1ヶ月前だったらこんな話されたらすぐ逃げてたと思います。

 

 

成長をかんじました。

 

 

 

 

次ブログ書くとき、きっとまた楽しいことが増えて怖さも楽になってるはずです。

 

 

 

土曜は友達とお泊まり会してBBQします。

楽しみです。