mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

夫が豚を買ってきました


f:id:mynamemouse:20220623093222j:image

 

夫が急に昨日豚を買ってきて愛でています。

 

マイクロブタだというけれどどこまで大きくなるのか不安しかありません。

 

 



f:id:mynamemouse:20220623093507j:image

 

昨日朝から豚と1日いたらアザができました。

 

 

豚が一日中私の背中を鼻で押してくるからです。

 

 

知り合いにマイクロブタを飼ってる人がいて話を聞くと『飯なんかたくさんあげてないのに今40キロだ』といっていました。

 

 

ずっとこの大きさならいいのにな。

 

 

一匹の犬は豚に噛みつきたくてしょうがないみたいなので急遽、『豚小屋』を作りました。

 

 

夫(アル中豚)と豚の部屋です。

 


f:id:mynamemouse:20220623094132j:image

 

 

二つしかない部屋の1つを豚達に奪われました。

 

 

ただ豚(新しい方)はとてもかわいいです。

 

 

抱っこすると虐待されてるような声を出すのが非常に不愉快ですが。

 

 


f:id:mynamemouse:20220623094900j:image