mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

PTSD奮闘記6 28日目 楽になってきた

 

 

今までちょっと楽になるたびに精神安定剤を飲むのをやめてました。気を抜かずにちゃんと飲みます。

 

 

家にいるのもだんだん怖くなくなってきたけどやはり玄関前は怖いです。

 

 

あと物音に異常に驚いてしまいます。

 

 

 

救急車の音が耳につきます。

 

 

耳鳴りは減ってきたけど気にしなくなりました。

 

 

 

49日には治るんじゃないかと思っているけど、まだ家で一人で寝たことないのに10月から夫が仕事で朝までいません。

 

 

不安です。

 

 

友達が遊びに誘ってくれたり、両親が夜電話くれたりして復活してきました。

 

 

 

昨日夫がピアノを持ってきてくれました。

 

 

夜怖いときに弾いてやりすごそうと思います。

 

 

初心者向けの楽譜を買いました。

 

 

昨日は楽しくて二時間も弾いてしまい疲れて寝ました。

 

 

 

夫の仕事が始まって怖くてしょうがなかったら近くの24時間のジムに登録しようと思ってます。

 

 

 

28日間過ごしてきて、治すコツはお金の事気にせず好きなもの買って楽しいと思った事やるのが一番だと思いました。

 

 

私は服とマッサージと美味しいご飯に癒されます。

 

 

治るまで好きにお金使おうと思います。

 

 

治ったらまた節約すればいいです。

 

 

飽きたらやめてまた違う楽しいことします。

 

 

 

 

 

そういえば先日の噛むと耳の中で太鼓の音がなる話ですが、耳くそとったらなおりました。