mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ブラックコーヒーを飲みすぎたら鬱になった

 

 

私は23歳位のときにブラックコーヒー1リットルを一時間で飲んだことがあります。

 

 

話があるからとスナックに呼ばれたが車できていたためソフトドリンクはuccだかのペットボトルのブラックコーヒーしかなかったのです。

 

 

経験したことある方はわかると思うんですが、周りがお酒を飲んでいると自分はソフトドリンクでも周りと同じペースで飲んでしまうのです。

 

 

普段コーヒーを飲まないのもあってか一時間もしたら汗がでて動悸がして呼吸がおかしくなってきました。

 

 

コーヒーを出してくれたスナックのママに心配させてしまうと思い、体調が悪いと言わず気丈に振る舞い店を出ました。

 

 

車に乗り頭がグラグラしながら家につきベッドに入りました。

 

 

あと7時間後には起きて仕事にいかなければいけないのに眠れませんでした。

 

 

急に涙が出てきて死にたいと思いました。

 

 

理由なんてありません。

仕事に行きたくないわけでもありません。

 

 

不安な気持ちで胸が締め付けられました。

何が楽しくて生きてるんだろう?

寝たら朝がきてまた生きないといけないのか。

 

 

こんな気持ちになったことありませんでした。

 

 

もう死にたいどうしようどうしようと号泣しました。

 

 

そこから記憶がなくなり3時間ほど寝てしまい朝アラームで起きたらすっきり起きて元気に仕事に行きました。

 

 

 

うつ病の人ってこんな気持ちなんだなって思ったのとコーヒー飲み過ぎるとこんなことになるんだと知りました。

 

 

PTSD初日の時コーヒー1リットル飲んだときと同じだと思いました。

 

 

うつ病は弱い人がなるものと思ってる人はブラックコーヒー1リットル飲むと疑似体験できるんじゃないかと思いました。

 

 

 

本当に危険なので絶対に飲んではいけません。