mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

PTSD奮闘記9 57日目

 

25日から飲食の営業時間がのびたため、夫が完全に朝まで帰ってこなくなりました。

 

 

25日の夜は全部の電気をつけてYouTubeをつけっぱなしにして睡眠導入剤を飲み寝ました。

 

 

夫が朝帰って来て犬が吠えてるのにも気付かずに寝れました。

 

 

26日の夜は寝室だけ電気を消して睡眠導入剤を飲んで寝ました。

 

 

また朝までぐっすり寝れました。

 

 

 

今日は全部の電気を消してYouTubeつけて睡眠導入剤飲んで寝ようと思います。

 

 

ここ数日玄関を開けるのに戸惑いがなくなりました!

 

 

あと先日の夜ドラマを見ていたらもつ煮が出てきてどうしても食べたくなり、22時過ぎているのに一人で車に乗り買い物へ行き、もつ煮を作りました。

 

 

ついでにイカが安かったのでいか大根も作り、余った野菜できんぴらを作りました。

 

 

久しぶりにテーブルに沢山のおかずが乗っていて幸せでした。

 

 

PTSDになってから簡単なおかずしか作っていなかったのです。

 

キッチンにいると部屋の全体が見渡せないから怖くなり、なるべく時間のかからないものを作っていました。

 

 

 

また出来ることが増えました。

 

 

 

たまに思い出しては怖くなる事もあるけど頻度はかなり減っています。

 

 

 

完全復活までもう一息だと思います!

 

 

もし同じ経験されて滅入ってしまっている方がいたらこのブログをみて欲しいです。

 

 

 

私は本当に死ぬかと思いました。

経験者の治った話が聞きたかったです。

 

 

 

友達や家族が困っていたらこのブログを見せて治るんだよって言ってあげてください。