mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

PTSD奮闘記8 50日目

 

 

亡くなった彼女の49日が過ぎました。

 

治ったかと言われると?です。

 

 

数日前友達とお酒を飲んでいたら急に怒りが込み上げてきて、一人で夜中もまともに歩けない体質になって辛い!腹立つ!

と騒いでいました。

 

 

PTSDになってから夜一人で歩いてるときやちょっと変わってる人(酔っぱらい?)に出会うと距離をおいて歩くようになりました。

 

 

昨日お風呂に入っているときハッとしました。

 

 

それが普通の女なのでは…?

 

 

私は今まで人混みが嫌いなので夜中に買い物に行ったり、2時や3時でも人通りのない場所へ犬の散歩に行ったりしてました。

 

 

彼女のなくなった夜も深夜1時に犬の散歩にいっていました。

 

 

 

近頃は遅くても23時には散歩をすませ家にいます。

 

 

居酒屋が多く酔っぱらいの多い町なので夜中散歩しているとゲロがあったりフラフラしてる人や道で寝てる人をよく見かけてたのが時間を早めた事であまり見なくなりました。

 

 

 

今までは朝方の3時位に寝て、仕事の時間ギリギリの九時半に起きていました。

 

今は夜12時には寝て8時に起きる生活になって朝掃除や食事の支度を余裕をもってできるから家が綺麗になりました。

 

 

 

睡眠時間も増えたし危ない時間に外出しなくなったしこれは彼女のおかげなんじゃないか…?と思いました。

 

 

 

今までが警戒心なさすぎたのかもしれません。

 

 

鍵も常にあけっぱなしでした。

 

 

いままでのように夜中に好きなように外出できるようになったらPTSDが完全に治った合図なのかなと思っていました。

 

 

夜は昼より危ないから出掛けないようにこれからもするつもりです。

 

 

なので一人で不安なく寝れるようになったら完全に克服したと発表したいと思います。

 

 

 

昨日ドラマが見れるようになりました。

 

 

今までドラマがみれませんでした。

 

 

人が喋ってる時間がないことがあるからです。

 

 

常に音や人の声がないと怖かったのです。

 

なのでいっぱいしゃべるYouTuberの動画をずっと流していました。

 

 

また出来ることが増えました。