mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ダイエット40日目……ゼニカルよりいいものがあった

前のブログ書いてからずっと停滞期で全然体重動かなかったよー!

今日は60.1kg

一昨日なんて60.7だったからね!

停滞期終了かな?



本当にゼニカルのおかげで痩せたのか検証しようと思って、ここ4日位ゼニカル飲まなかったんですよ!


そしたらうんこが固くて固くて

もはや隕石?

切れちゃったわよ……


朝切れて昼またしたらもうちょっと深くきれたわよ……

ゼニカルの油で今までつるつるでてたのに
血管切れんじゃないかとヒヤヒヤしながら踏ん張んないといけないし



100kcalは消費した気分だよ笑

自転車で言うと20分爆走↑




トイレがまだ外にあった時代は寒くて踏ん張ると血管切れてよく亡くなってたみたいだから


あの時代だったら死んでたわね……



もうゼニカルの結果言っちゃうね。


私の個人的な意見だけど



ゼニカル飲まなくても適量食べてれば痩せる!



たぶん今まで米少なめ、たんぱく質多め、野菜多めって生活だったんだけどミスってたぽい!


162センチの私だと1日


米……………………120g×3食
たんぱく質……魚1匹、豆腐や豆類、卵1個
野菜………………ちょっとサラダ、キノコ、煮物
乳製品……………ヨーグルト、チーズ1枚
果物………………みかん2個分位


これだけ食べとけば1500kcal位で収まる上に、とらないといけない栄養素が全部補える!

例えば米を1食パスタにしてもいいし、たんぱく質を肉に変えてもいいし、ヨーグルトを牛乳にかえてもいいし!


でも魚1匹の重さ分を肉に変えないとだめよ!
ヨーグルトの倍量牛乳飲んだらオーバーだし!


3週間位停滞期だったのにこの食事内容にしたら痩せ始めた!

それと緑茶飲んだらオシッコすごい出るようになったし!


非常に油っこいもの食べたときはゼニカル飲むけど、とりあえずしばらくは


‘’食事内容変えたけど満腹ダイエット‘’



継続!



たまにこっちのブログも更新します。