mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ダイエット47日目……停滞期終わるが生理前でガックリ

【ダイエット47日目】

寒くなってきたから服脱ぐの嫌で、服の重さ引いて計ってるから画像なし

59,5kg!!

開始より-3.8kg

最近の食生活

f:id:mynamemouse:20181112215625j:plain


f:id:mynamemouse:20181112215740j:plain


f:id:mynamemouse:20181112215901j:plain


って感じ!!


絶対こう!とは決めてないんだけど



朝…玄米120g、牛乳かヨーグルト、野菜や海藻、豆腐やおから


昼…たんぱく質食べないようにしてる、炭水化物、野菜やきのこ、フルーツ


夜…玄米120g、魚か肉100g以内、野菜やきのこ、キムチとか発酵食品


だいたい1600~1700kcal

これで家事や犬の散歩してれば消費カロリー300以上余裕でいく!


夜は7時までに食べ終わるようにしてるから大変なの笑


朝起きるの遅いから11時くらいに朝ごはん食べて、3時間おきにご飯食べてるから全くお腹減らない!


逆に体に悪いかもしれないんだけど、3時間じゃお腹減らないのよ笑


それで食べるから常に満腹すぎてお菓子も食べたくないし、ジュースも飲みたくない!




今まで断食したりジムいったりしても全く痩せなかったのに痩せる笑


あんなに空腹に耐えてたのがばかばかしくなる笑


しかもゼニカルやめてから肌の調子すこぶるいいわ笑


今まで知らなかったんだけど、飲み物を緑茶にするとビタミンがめっちゃとれる!


‘’静岡の長寿の秘訣はお茶説‘’ も納得!


生理終わったら目指せ58kg代!