mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

禁煙日記3

3日目の起床はなんかよかった。

 

目覚めがいいとか体調がいいとかそういう事じゃないんだけど

 

『口臭が和らいでる』

 

寝起きって誰でも日中より口臭がキツいと思うんだけど、明らかに3日前の自分より臭くなくなってる!

 

しかも朝にカレーパンを食べたんだけど、タバコ吸ってた時とは比べ物にならないくらい臭いがすぐ消えるの!

 

 

私三年位前に胃が悪くなって、胃が荒れた口臭がするようになったんだけど

 

薬のんでも漢方のんでも治んないの

 

最終的胃カメラ飲んだんだけどそこまで胃が荒れてる訳でもなく原因不明だったの

 

 

治った笑

 

 

タバコのせいだったの?

せっかくの休み毎週三時間位並んで通院してたんだけど?

 

信じられないけどタバコ以外理由がないんだよ

 

 

タバコ吸うタイミングって食事の後とかお風呂入って喉が乾いた時とか寝起きじゃない?

 

私いつも口の中をリセットしたいなって思う時に吸ってたんだよね。

 

 

リセットしたいって思うときは口臭があるなって思う時

 

 

口が臭いからガム食べようって感覚だったんだと思う

 

 

非喫煙者からしたら?だと思う笑

 

『臭いの消すために臭いの吸うの?』

って思うよね?笑

 

私も今はそう思う笑

 

 

お酒飲むとタバコいつもの倍吸うでしょ?

 

私はお酒の臭いを変えるためにタバコ吸ってた!

 

 

なんと3日経つと口臭が消えます笑

 

私は歯にすごく気遣ってるから胃とか肺の問題だったと思う

 

 

ちゃんと歯医者通ってるのに口臭い言われる人は3日タバコやめると治るよ。

 

 

試しににんにくガッツリ食べてみたんだけど

 

もうね全然違う!

 

最初は普通に臭いのよ

 

タバコ吸ってる時は次の日も臭いの

 

二時間位でほぼほぼ臭わない。

 

やっぱり3日目も1日目と同じくらい吸いたいなーって思う瞬間はあったんだけど

 

臭いのリセットしたくてタバコ吸ってたなら

 

もう臭くないから吸いたいタイミングがなくなるって事だよね?

 

禁煙最高じゃないか……

 

口臭のくだりが強すぎて恒例の『タバコ  臭い』が検索できなかった笑

 

『喫煙者  口臭』を一時間くらい調べましたとさ

 

ただやっぱりなにか常に食べてたなぁ~

 

何キロ太っちゃうんだろう……

 

 

私禁煙長く続いたら買うもの決めた

 

テレビ

YouTubeとかHuluとか見れるやつ

 

 

 

7ヶ月やめれば買える!!

 

先に買っちゃえばやめるしかないか笑

 

 

3日目は2日目より腹をくくった感じ?

吸っちゃおっかなーが消えた日だった!

 

 

やめれる気しかしないわ