mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

禁煙日記7

禁煙21日目の事を書きましょう( ´,_ゝ`)

 

土曜日で仕事もはやく終わり、久々に冷たいビール飲みたいなぁと思い友達を誘って飲みに行く事にした。

 

開始30分ほどで2杯飲み終えた頃にニコチンマンがやってきた。

 

 

前みたいにめちゃくちゃ吸いたい!!と言うほどでもなかったけど、なんか物足りない感じ(;´д`)

 

 

友達は喫煙者なんだけどグローに変わっていた。

 

 

きっと紙巻きタバコだったら1本貰って吸ってたな……

 

 

でも過去の経験上それも計算済みです。

 

 

電子タバコを持参していったからなんとか持ちこたえた!

 

 

 

ご飯もビールも美味しかったし、楽しかったけど禁煙中は飲んだらダメだな( ノД`)…

 

 

1年くらい経ったらお酒飲んでも吸いたい気持ちなくなるのかな?って思うじゃん

 

 

吸いたいんだよね笑

 

 

過去に1年以上禁煙してたときに飲んだところ地獄の始まりになった笑

 

 

禁煙と一緒に禁酒もオススメします。

 

 

ちなみに風呂上がりに缶ビール1本位なら吸いたいと思わなかった!

 

また