mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

禁煙日記5

いきなりとんで禁煙8日目の話

 

5,6,7日目はだんだん欲が薄れてきて辛いことも減ってきてたんだけど

 

謎に8日目で吸いたい笑

 

寝起きはタバコのタの字も思い出さなかったんだけど、夕方ニンニクたっぷりのラーメン食べたせいかな。

 

吸いたい!!

 

またせこいこと考えだした笑

 

プルームテックプラスどうかな?とか

 

タバコに火つけて匂い嗅いで臭っ!!ってなろうかなとか笑

 

8日も吸ってないのにまだ吸いたいか(;´д`)

 

 

ふいに現れるニコチンマン怖い

 

吸ったらまた1からやり直しだからな。

 

自分に言い聞かせましょう

 

"今日我慢する理由はこれからずっと楽するため!!"

 

"楽するための下積み!"

 

"今日我慢すればテレビ買える!!"

 

 

 

 

コーヒーでも飲んで落ち着きましょ。

 

 

 

絶対吸わないんだから(`□´)

 

 

また書きます。