mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル11日目……二日酔いで下痢油

ゼニカル11日目】

 

また昨日より -0.3kg!!

 


f:id:mynamemouse:20181007180201j:image

 

今まで食事制限してもウォーキングしても痩せなかったのに!

 

やっぱりゼニカルのおかげだと確信にかわってきてる!!

 

 

昨日飲みすぎて二日酔い。

 

しかもお酒のんだ日って何回も目が覚めちゃって全然眠れない。

 

でも起きたらお腹減ってて卵かけご飯たべた。

 

昼ご飯の後に1錠

 



f:id:mynamemouse:20181012001642j:image

 

アスパラソテーと昨日のカレーの残り

 

 

夜ご飯の後に1錠

 



f:id:mynamemouse:20181012001701j:image

 

最近痩せてきてるから調子のってエビフライ7本もたべた。小松菜のナムル、米

 

 

今までモモとモモの内側がピッタリくっついてるのを感じてたんだけど、今日はピッタリ具合が弱まってる気がする!

 

足少し痩せたのかな?

 

実験期間の2ヶ月終わっても油もの多い食事の時は続けようかな。

 

ダイエットすると健康意識高まる!

 

近いうち玄米に変えようと思ってる。

 

楽しい↑

 

 

【マナラ5日目】

 


f:id:mynamemouse:20181007181427j:image


f:id:mynamemouse:20181007181437j:image

 

上が3日目

下が今日

 

変わらんねぇ……

 

マ タ ア シ タ