mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル15日目……生理の予感

ゼニカル15日目】

昨日より+0.5kg

f:id:mynamemouse:20181011103920j:plain

なんか足が冷たく浮腫んでる。

そろそろ生理かも!

もうおっぱいが張って乳首が痛くなってる。

生理始まると下痢になるのは私だけでしょうか?笑

昨日疑問が生まれたんだけど、ホントに痩せたのはゼニカルのおかげなのかなって。

これから生理で体重不安定になりそうだから、終わって安定したら何日かゼニカル飲まないで実験してみようと思う!

今日の油はまた赤に戻った!

安定のラー油!

ちなみに今日もパンツに油漏らした笑

実は私はかる~いミニマリストだからパンツ4枚しかもってなくて←

先日漏らした時1枚破棄してしまったので、現在3枚で生活中!笑

洗濯が間に合わず、只今旦那のボクサーパンツ!!

ボクサーパンツ楽だね笑

今日ももりもり食べたよ~

昼御飯の後に1錠

f:id:mynamemouse:20181012003018j:plain

豆乳グラタン、サラダ

477kcal

グラタンってカロリー高いイメージあったけど、ちゃんと分量計って計算したら400kcal位だったからビックリ!

ちなみに中身はエビ4個、アスパラ2本、椎茸2個、たまねぎ4分の1。

おやつ

f:id:mynamemouse:20181012002905j:plain

イングリッシュマフィンおんざ生ハムほうれん草、はちみつバター

270kcal

晩御飯の後に1錠

f:id:mynamemouse:20181012003047j:plain

八宝菜、ひじき、柚子大根、玄米

563kcal

今日のトータルはアセロラジュースも含め、1386kcal !

少なっ!!

こんなにいっぱい食べたのに!

まだいけるな笑

後でイングリッシュマフィンでもつまむか笑

マ タ ア シ タ