mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ダイエット66日目、58kg台突入

【ダイエット66日目】

 

やっとこさ58kg台入りました!!

 


f:id:mynamemouse:20181202105609j:image

 

これは昨日の朝の体重で今日は58.7kgだった

 

なぜ増えたかというと、昨日の朝ごはんこれ

 



f:id:mynamemouse:20181202105723j:image

 

+ミニチャーシュー丼

 

1000kcal越え

 

 

なにはともあれスタートから-4.7kg!

 

 

-3.8kgの時ダイエット前に買ったズボンが緩くなり最悪なシルエットになっちゃったんだけど、また履いてみたらもう股上すら合わない笑

 

プチミニマリストだから服全然持ってなくて今ズボン2枚で生活してる笑

 

新しいの買わなきゃと思ってるんだけど、めんどくさいのとまた痩せて履けなくなるかもと思うと腰が重い。

 

スカートは股がスースーして好まない。

 

痩せたら気に入った服を買うために貯金しときましょー!

 

持ってても無駄だし履けなくなったズボン捨てよかな……

 

しかもね、2週間前に入った職場の制服が緩くなっちゃって焦ってる

 

嬉しいことなんだけど、制服のこだわりがすごく強い職場なんだよね。

 

エストが絞られててくびれてみせるタイプなの。

 

2週間前はピッタリで、若干くびれてるように見えてたんだけど、今は緩くなっちゃって全くくびれてみえない笑

 

わざわざサイズ計りにいって入社に合わせて最速で届けてもらったのに、2週間で合わなくなる悲劇。

 

ごめんよ。

 

でも腕は太いからピッタリなのよ。

 

 

 

 

痩せるデメリットでした。

 

 

また痩せたら( ´,_ゝ`)