mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル8日目……うかつにもうんこもらす

ゼニカル8日目】

 

昨日より -0.5kg


f:id:mynamemouse:20181004170915j:image

 

昨日あんなに食べたのに!

ゼニカルのおかげかな?

 

油が出るのもなれてきちゃって、ナプキンつけなくても油漏れしなかったんだけど、今日なんと……

 

う  ん  こ  も  ら  し  た

 

もうすぐ29歳だよ笑

 

 

ボーッとしてたら急にもらして、急いでパンツ脱いでトイレにいったら旦那がトイレ入ってた。

 

旦那が出るまでお尻丸出しでトイレの前でたたずんでたら、出てきた旦那に

 

『糞もらしてやがる笑』

 

爆笑されてしまった。

 

昨日の晩御飯油もの多かったからすごかったなぁ~笑

 

だから痩せたのかな??

 

朝昼兼用ごはん

 



f:id:mynamemouse:20181012001359j:image

 

ポトフ、おひたし、胸肉のソテー、米、柚子大根で1錠飲んだ。

 

 

夜ごはん

 



f:id:mynamemouse:20181012001412j:image

 

ポトフ、胸肉のカツ、キュウリの漬け物、米で1錠飲んだ。

 

 

【マナラ2日目】

 


f:id:mynamemouse:20181004173356j:image

f:id:mynamemouse:20181004173302j:image

 

上が昨日、下が今日

まだあんまり変わらんねぇ。

 

 

マ タ ア シ タ