mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ダイエット87日目、イヴイヴですね。

生理が終わり体重減った!

開始より-5.9kg

 


f:id:mynamemouse:20181223225052j:image

 

今年最後の良いことかもしれないなぁ。

 

そーいえば膝の痛みが最近少し引いてきたな!

かかとの高い靴履かなくなったからかな?

体重減ったからかな?

 

わかんないけど嬉しい( ´,_ゝ`)

 

 

前に記事にしたんだけど、痩せて合わなくなったズボン捨てたの!

 

しばらくスキニー1枚で過ごしてたんだけど、職場の人の目が気になってとうとう買った!

 

さらに痩せてまたもったいない事したくないからGUのジョガーパンツっていうの?

1枚買った!

 

履き心地抜群だし安いしすごい気に入ったんだけど

 

 

 

 

 

………………尻でかッ

 

 

 

 

前から知ってたけどさ

 

 

なんか際立つ……?

 

 

 

私昔から常に尻に問題があるんだよね笑

 

 

今抱えてる尻の病は

 

・月1でできる岩みたいなできもの

・岩の後 (一般の人はニキビ後っていう)

・夏の尻   汗だく問題

・真っ白の尻に草原のように生える毛

・尻がでしゃばりすぎてズボンがウエストで合わせられない

・痔ろう (最強の痔)

 

あと20歳過ぎてから落ち着いたけど

毎日おなかが緩い

 

中学の時ゲリってアダ名ついてたくらい笑

 

 

今思うと『ゲリ~~ッッ!』って呼ばれて返事してたの笑える( ´∀`)

 

 

汚い話もここまでにしましょう。

今日はイヴイヴだからね笑

 

子なしBBAだから良くわかんないんだけどイヴイヴってみんな祝ってるのかな?

 

イヴのイヴってどんだけ祝いたいんだ!笑

 

 

ハッピーバースデー陛下!