mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル3日目……赤いうんこでた

ゼニカル3日目】

 

 

今日の体重  昨日より -0.5kg


f:id:mynamemouse:20180929155501j:image

昨日忙しくて食べる暇なかったからかな?

 

たった3日で-1.6kgってすごいけどゼニカルのおかげかわからないなぁ…

 

昨日の夜うんこしたいと思ってトイレ行ったらおならだったんだけど

 

ただのおならじゃなかった笑

 

 

油が出た!

油のみね!

 

で、今朝うんこしたら油はそんなに浮いてなかったんだけど

 

うんこ自体が赤くて油が練り込まれてる感じ!!

 

今日は朝と昼1錠ずつ飲んだから夜はいいや。

 

朝御飯



f:id:mynamemouse:20181012001139j:image

昼はローソンのミートソースパスタ

 

 

体の写真とった

腕と腰半端ないから辛いけど載せる


f:id:mynamemouse:20180929160854j:image


f:id:mynamemouse:20180929160910j:image

 

48kgの時も腕は太かったから痩せないかもな。

肘黒いな笑

 

 

なんかうんこご飯醜い体の話ばっかで心苦しい……HAHAHAHA

 

 

 

マ タ ア シ タ