mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ホワイトニングの結果発表

詳しくは2018/10/14に書いた記事を見てください( ´∀`)

 

さらっと結果発表

 

10/14ホワイトニング1日目


f:id:mynamemouse:20181229210907j:image

 

オフィスホワイトニング2回

ホームホワイトニング15回

上の前歯2本ホワイトニング後色あわせの為入れ換えた


f:id:mynamemouse:20181229211037j:image

 

 

お気に入りの歯になった( ´,_ゝ`)

 

 

2年前2週間ホワイトニングしてA3からA2へ

 

10月から3週間程でA2からA1へ↑

 

週1位でホームホワイトニングしてキープする予定!

 

今回かかった金額

 

ホワイトニング19000円

 

前歯2本セラミック160000円+税

 

 

はっきりいってオフィスホワイトニングはしなくてよかったかな。

 

ホントは3回行く予定だったんだけど痛すぎてやめた笑

 

オフィスホワイトニングは1回で結構白くなるけど、金額と痛みが強いのと色戻りが早いのを考えるとホームホワイトニングだけでも充分かなって感じ!

 

ホームホワイトニングも歯医者で頼むと3万位するけどネットで買えるオパールエッセンスってやつの方が安いし時間が短くてオススメ!

5000円位で済むよ!

ホワイトニング用のマウスピースは歯科で作った方が良いと思うけど!

 

私は10代の頃バイクで事故って前歯割れて差し歯になったんだけど、差し歯や虫歯や歯石ない人はオパールエッセンスならマウスピース作っても10000円位で白い歯になれるよ!

 

虫歯がある人は治してから、しばらく歯医者に行ってない人は歯のクリーニングしてからやりましょう!

 

歯を綺麗にしたい方は参考にしてください( ´∀`)

 

最高の年越しを!