mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

禁煙日記6

禁煙15日目の事を書きましょう。

前回の記事の8日目以降は目の前にタバコが置いてあっても気にもならなくなってた。

 

その日は一人でスーパー銭湯に行きリラックスして帰ろうとした時出口のところでタバコ吸ってる人達がいて煙を浴びてしまった。

 

チッせっかく綺麗にしたのに汚れたわとその時は思った。

 

家に帰ってきてちっこいビール飲んでぷはぁってしてたら急に『よしタバコ吸うか』ってなった笑

 

吸わなかったんだけどね!

 

たぶん休日でちびまる子ちゃん見て、冬があけたような暖かさでの露天風呂だったからおおらかな気分になっちゃったんだと思う笑

 

いいじゃないかタバコ位  みたいな笑

 

あぶないあぶない

 

前に禁煙した時もそうだったんだけど、もう吸わなくても平気になった時いきなりたそがれだして笑

 

そーいえばタバコ吸ってたんだよな~懐かしいな~ここでタバコ吸ったな~吸ってみるか!

 

で、地獄の始まり笑

 

別に吸いたくもないのに昔を思い出して吸う。

 

私はこの冬~春に起こる現象を

"黄昏吸い"と呼んでいる。

 

皆さんも黄昏吸いには気を付けましょう。