mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

禁煙日記9

禁煙45日目の事を書きましょう。

 

新しくオープンしたバーに友達と飲みに行く事になり、少し警戒しながらビールを頂くことにした。

 

なんと前回の時は2杯飲み終える頃にはタバコを欲してたが、3杯目を飲み終えても発作が起こらなかった。

 

 

 

‘’やっぱりもう私の体はタバコを受け付けないんだ‘’

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのも束の間。

 

 

 

4杯目飲み終え、次の店移動した時にはニコチンマンがやってきた。

 

 

いい感じじゃない?

だんだん延びてる!!

 

 

 

また2週間位したら飲んでみて検証してみましょう。

 

 

もう1個気になってる説があって

 

たまたまかもしれないけど、今回も前回もビールから焼酎に変えたタイミングで吸いたくなってるんだよね。

 

 

ずっとビールだったらもしかして?と思って笑

 

これも次回同時に検証してみましょう。

 

 

 

 

 

ちなみに日常生活ではほぼタバコの存在は忘れている状態。

 

 

でもこの前

旦那のタバコがあって吸ってみよっかなってなぜか思った!

 

 

たぶん暇だったんだと思う笑

 

 

手を伸ばしかけたんだけど、やめた原因の1つでもある指のヤニ臭さが頭に浮かんだ。

 

 

それでやめよってなったんだけど

その前に地獄の始まりだってことが先に浮かばなくて

 

‘’危な~‘’

 

って後から焦った!

 

 

 

 

 

タバコをすごく辛い思いしてやめた記憶が薄れてきちゃってて、危うく遊び感覚で地獄の始まりになるところだた……

 

 

おっかね~