mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル4日目……ついに尻から油漏らす

ゼニカル4日目】


昨日より+0.3kg

f:id:mynamemouse:20180930132424j:plain


朝御飯写真とリ忘れた

ほうれん草のお浸し、納豆ごはん、野菜の汁、冬瓜の煮物、きんぴらだったからゼニカル飲まず。


夕方にマック食べる予定だからそこで一粒飲もう。


実は昨日夕食後にも飲んだから1日3錠飲んだんだけど、何もしなくても油が出ちゃう笑


ナプキンしてて、尻から出るから尻側にずらしてつけてたんだけどおまた側でよかったみたいで漏れた笑


その油も何とも言えない絶妙な香りがする。
苦味がある油みたいな。


臭いがするみたいで、犬が尻から離れない笑
f:id:mynamemouse:20180930133803j:plain


昨日まではそんな事なかったんだけど、便器についた油が流してもこびりつくようになった!


トイレの洗剤たらしてから流せば綺麗になることを発見!



仕事してる人は挑戦しにくい薬な気がする。


私は下品だから臭くても汚くてもへっちゃらだけど。


台風くるからパンツとズボン洗いにコインランドリー行こ。

マ タ ア シ タ