mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル6日目……油にもなれてきた

ゼニカル6日目】

 

昨日より体重 -0.1kg


f:id:mynamemouse:20181002212810j:image

 

体が乾燥。

顔もパサパサ。

 

ゼニカルのみだしてからうんこも常にやわらかめ。

おならか区別がつかないくらいつるんとでる!

 

慣れてきたのか今日は一日中ナプキンつけなくても油が噴射することもなかった。

 

ただやっぱりうんこにラー油が練り込まれてる感じの赤いうんこと大量のラー油が浮く。

 

今日は朝昼一緒のごはん



f:id:mynamemouse:20181012001310j:image

カレイのステーキ、牛しぐれ、豚汁、米

の後に1錠。

 

おやつにチョコ5個とせんべい。

 

 

夜はデリバリの松茸の釜めし。

たっぷり入ってて茶碗4杯分くらいあった。

でも油が入ってなかったから薬は飲まなかった。

今日は1錠だけか。

 

 

昨日注文したマナラのホットクレンジングもう届いた!


f:id:mynamemouse:20181002213949j:image

 

今日から早速やってみるよ!

明日から毛穴載せていきます。

 

後油足りなくて乾燥ひどいから楽天でミルクのパック注文した!

 

 

マ タ ア シ タ