mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル5日目……散歩中に油漏らす

ゼニカル5日目】

 

体重昨日とかわらず


f:id:mynamemouse:20181001185622j:image

 

 

朝御飯は市販のピザ半分と、クリームシチュー半分。1錠のんだ。

 

昼ご飯は大盛りご飯と、しぐれ煮と、ひじき、またピザ4分の1たべて1錠。

 

夜はグレープフルーツで終わろうと思ってる。

 

さっき犬の散歩にいったら油漏らした

歩くたび尻がヌルヌルして気持ち悪かったけどそのまま一時間歩いた笑

 

これ嫌な人かなり嫌だろうな!

 

あと肌が非常にかさつく!

特にアゴ

 

鏡みてたら毛穴の黒ずみ気になりだした。

毛穴ってふさがるのかな?

もって生まれたものなのかな?

 

渡辺直美とかめっちゃ不摂生ぽいけど肌めっちゃ綺麗だもんね!

 

毛穴って調べたらクレンジングと洗顔と保湿が命らしい……

 

いつもファンデーション塗らないからクレンジングてしてこなかったなぁ。

 

マナラのホットクレンジングやってみましょ♪

 

明日か明後日には届くから、これからは毛穴の変化も載せていくよ!!

 

おでこと鼻

 

今日の汚い毛穴


f:id:mynamemouse:20181001192532j:image

 

今までオールインワンジェルで潤ってたのにだめだなぁ~

 

なんかめちゃくちゃ潤うスキンケアないかな?

 

マ タ ア シ タ