mynamemouseのブログ

自分の体を使ってダイエット商品でどれだけ痩せるか検証

ゼニカル9日目……油少なめな日

ゼニカル9日目】

 

昨日より -0.2kg


f:id:mynamemouse:20181005175631j:image

 

生理前のわりに調子いい!!

 

昨日揚げ物も食べたのに出た油は少なめだったなぁ。

てゆか毎日うんこでるわ笑

 

普通9日もあれば1日位出ない日あるでしょ笑

 

昼ご飯は油少なそうだったから飲まなかった



f:id:mynamemouse:20181012001526j:image

 

ささみ、ほうれん草とわかめの味噌汁、漬け物。ささみ一本犬にとられた。

 

 

今日はコストコに買い物に行って贅沢してしまった。

 

夜ご飯



f:id:mynamemouse:20181012001539j:image

 

牛タン、アスパラソテー、モッツァレラとサラダチキンのサラダ、米   のあとに1錠

 

コストコの牛タン厚切りなのに柔らかくってうますぎる!

 

最近リトル・フォレストって映画?観て丁寧な料理というか生き方に憧れてる!

 

素朴なんだけど一手間かかってるみたいな!

 

オススメ!Huluでみたよ。

 

かもめ食堂とかめがねとか好きな人は好きだと思う!

 

 

あともう1個すごい贅沢をしてしまった。

 


f:id:mynamemouse:20181005180703j:image

 

バルミューダの加湿器!!

 

 

乾燥すると喉が痛くて、いつも加湿器2台使ってたんだけど、水入れるのが重い……

 

しかも超音波式だったから床が水浸しになることが多々あってイライラしてたの。

 

 

これは花に水やるみたいに上から水入れるタイプだし、気化式だから床もサラサラ~

 

 

高かったけど思いきってよかった!!

 

ただ難点はコードが黒なとこ!白がよかった

 

 

【マナラ3日目】

 


f:id:mynamemouse:20181005204020j:image

f:id:mynamemouse:20181005203940j:image

 

上が1日目

下が3日目の今日

 

…………。

まぁ気長に。

 

1日目の自然光より今日のライトの方が分かりやすいな。

明日からライトでとります。

 

 

マ タ ア シ タ